こんばんは~☺️
今日はインストラクターさんの体調不良で
運動お休みになりまして、半身浴なうです😌♨️

事務所の横がセブンで
🔥が日本のセブンのアイスコーヒー好きなので自慢しておきましたw
私はメガコーヒーの아아ガブガブ飲みたいけどな~💡無い物ねだり


私が好きなのであとからくる人はだいたい買ってきてくれます❤️
ありがたやー❗


今週、Denny'sに行ける日が今日しかなくて朝から行ってきました!!

だいたいいつものメンバーです。
みんな仕事してますね💻️

週1ここで諸々整理したりする時間が何気に必要だし気に入っています‼️

SHEINで買ったヘッドフォン
お気に入り~💕
トリートメントしないともうパサパサ😱


お昼は赤身肉食べたくてステーキ買ってきて
エリンギとなすと炒めて


むね肉の挽き肉を塩麹で柔らかくして
お味噌汁~☺️

自分で作る質素で簡単なご飯が
一番落ち着く🎵

今日、1月に連絡しだしてから初めて🔥が会食へ行きました~💡

面倒だと言うから(あえてそう言ってるのかもですが)、どうせいくんだから美味しいもの食べて楽しんできなよーと伝え、家に帰ったら連絡してねと伝えたけど

あいだあいだで連絡すると言い
珍しく写真まで‼️
別になにも思ってないというか
誰かと飲みに行くというのが初めてで、むしろ安心しました笑

私なんてこんなに出掛けて、泊まりまでしてるし会う前にも何度も返事返してないときとかあったのにw

むしろ友達や会社の人とは仲良く過ごして欲しいものです🎵

ドキドキはないけれど、相棒のような🔥くん
早く会いたいといと言うよりも
早く飲み歩きたい←w