おはようございます!
怒涛の1週間が終わりました💗

日、月🔥と遊び
火、病院からの家でダウン
水、成田まで見送り

木曜日
事務所からのスタバで打ち合わせ

金曜日
実はクレカ落として再発行
(鎌倉いくときに落としました、、、、、
名誉のために酔ってないですw)
受取に吉祥寺行ったのでそのままカフェはしごして仕事してました。(一件目は別途かきます💗)

吉祥寺アトレのエントランスの装飾楽しみにしていて今回は🌸


で、今日ゆっくりしたら(夜くら寿司いく🦀)
もう丸一日休みがないw

お花見🌸🍶✨やら
友達との約束満載

4/11から帰省
そこで仕事するつもりが両親が旅行予約してたようではるちゃんも一緒においで!
部屋に露天風呂ついてるからゆっくり仕事もできるよと、返事する前に部屋取り直したようでさんかすることに!
なので帰省の翌日から、二泊三日の家族旅行になり
そのあとは母と五泊六日で釜山⛴️

4/23に戻ってGW後半はふとしたことから
親友と四国回る?てなりまして💗

忙しくも楽しい日々になりそうです🎵

今が人生で一番楽しいかもっていつも思ってるわたしはなんだかんだ幸せですね😆🍀

結局は親に感謝❗
親と過ごせる時間もい貴重ですし🥰
たくさん帰省できたらいいな💕