三次会はリクエストされてた
思い出横丁~☺️
雰囲気ありますよね。上野みたい。
ここでもよく飲むわ!
で、彼がトイレ行って
私も交代で行こうとしたけどわからなくてついてきてくれて
そしてもどったら席片付けられてたw
お金払ってないって言ってるけどもらったと言うので、、もう、、、

ごちそうさまでしたと言うことで。
4次会はいつもの1943
メロン食べたかったのになくて
そして写真もなくて動画しかなかったわw
ここの喫煙所で仲良くなった兄妹といとこちゃんと気づいたら盛り上がってて
日付変わってましたw
しかももう電車ないからって兄にタクシー代ってお金渡したらしい‼️え?笑
優しいのかアホなのか!
さっきの店で払ってないからそれと思えばいいじゃんと言ってたけど、、、笑
途中プリクラ撮ってたの思い出した
彼は記憶ないらしいw


久しぶり飲んだわ‼️