久しぶりにポチポチしております🖱️❤
GRLの購入品全部当たりだったそれはまた別途!
 

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

勉強モチベーションあがりそうなノート
ボールペン→無駄遣いなのわかってますが
クーポン使うために🎵

 
 
本命はiPadのペンシル
高~い純正のとどう違うのか?
口コミよさげなので試してみたくて‼️
 
あと最近レギンス楽すぎるので
カラバリ増やしたくて購入!
 
e-martのレギンス一番気に入ってるのに
영등포,동대문 両方在庫切れで😱
 
次は絶対爆買いするw
 
なんて書いてたら色々打ち合わせること出てきて家についたら21時ですよwww
朝は爽快に自転車で行きましたが寒くて帰りは送ってもらいました。
 
初日!電話対応バッチリ!!←我ながら適応能力半端ない
 
大学勤務時代思い出しながらお金の処理とか、色々事務作業して
明日は月末の入金作業。
間違えられないし給与とかもたくさんあるから慎重にやらなきゃな〜
 
で夜はついに試験だ〜!!!
もうここまできたらなるようにしかならん。
 
勉強会初日!主婦の方も3時間ほど勉強されてて頭がらないです!
 
さぁ疲れたのでゆっくり寝ます(-_-)zzz