こんにちは~⭐

昨日は語学堂の図書館で勉強して、授業受けようと思ったら、、

休館日でした😱

なのでモスバーガーで噂の
ヤンニョン竜田バーガー🍔


しっかり辛いです🔥

味は、、、、
苦手でした😱
マヨネーズがなんかチーズ練り込んであって苦手でした。残念。。
モスバーガーではもうモスバーガーにします!!


バレンタインデー
父には送っていたので今朝ありがとうママと美味しく食べるね~☺️と💗連絡がきました!

韓国にいる友達たちには
スタバのドリンクとケーキチケット
(ひとり使えない気持ちだけもらうと言われたけど使い方がわからないのか、受け取れないってこと?よくわかんない!!真面目ないい人だから遠慮?わからんけど使って~!勿体ないからw)

☕には悩んで悩んで
メガボックスの映画チケットとドリンク、ポップコーンセットに💗

時間を作って気分転換して欲しいので😃
そのメッセージも込めて💗

あ、バッカスも🎵笑


私はコンビニで普段かいもしないものを手にして
残り一列まで食べました笑

恐ろしいわ((((;゜Д゜)))


悪あがきで半身浴して滝汗☀️😵💦

明日は久しぶりに事務所に行くので(となり駅なのに朝起きれない)

早く寝よう~☺️

みなさんバレンタイン楽しめましたか?