日曜日~☺️

楽しみにしてた食事会


正直レビューです‼️


【デションデ4号館 サンナッチ館】




新大久保駅近くです✨


予約してたのに待たされました。

かなり前にネット経由で予約いれて

全日確認まできてたのに


名前なかったみたい笑

嘘でしょ~!


そして予約してるほかのグループもみんな入れません。

店員さんの言い訳

【次の人が待ってるって言ってるんですけど。】


はい?私たちに関係ないんですけど。

台所はお皿で溢れキッチンの足元にお皿たくさん積まれてます😱


ここ日本ですよね?


予約の取り方とか余裕もつべきですよね。

間15分開けるとか。

美味しいだけに何とかして欲しい‼️



18:00予約が

18:20に着席


まだ入れてない18:00予約の方いらっしゃいました、、、


取り皿お箸スプーン

チェックして半分ぐらいは取り替えてもらい

おしぼりで拭いて使いました‼️


気を取り直してここは料理は間違いないので

カンパイ🍺🎶🍺🎶🍺


【料理、飲みものは遅いのでの飲み放題はおすすめしません!】


コース料理

1人4000円?ぐらい?



サラダ

蟹の味噌汁

海鮮チヂミ

カンジャンケジャン
ヤンニョムケジャン
カンジャンセウ



ケジャン大きくて身がたっぷりで
みんな無言で食べた🎵



ケランチム


チーズタッカルビ

ポッサム

もう苦しい~☺️てなってたところに

회 登場~☺️
コチュジャン
サンチュ盛り合わせ
ニンニク
唐辛子~☺️

たまりません💗
大きさ伝わるかな?


真鯛
天然石鯛
平目~☺️

もう無理ってところで

海鮮鍋かアイスクリームどっちにします?

アイスクリームにしました笑

前回🤓と違う店舗に行ったときも海鮮鍋にたどりつけず、なんなら海鮮チヂミでてきてなかった。

結論みんな
最初イラッとしたけど
コスパ最高
美味しい
こんなにいろんな種類食べられることないから
また誰かつれてきたい

とのことでした。

美味しいからこんなに混むんでしょうね。

せっかく美味しいから
諸々改善してくれることを願います!

つづく💗