先々週ですが、、
友達と気になってたカフェへ💗
並んでましたが御苑まできたし並びました‼️

📍espresso bar cois




エスプレッソ使ったドリンクが豊富です💗
因みに店員さんほぼ韓国人でした!


寒かったのでホットラテ


バスクチーズケーキ
炙ってから出してくれます
これはたまらん🎵とろける~💡




たくさん食べたから夜ご飯無しにしたら変な時間にお腹空いてこれですよ笑

ダメダメです🐷
かっぱえびせん食べないけど
この새우깡 は病み付きになるからついついたまに買ってしまいます‼️

黒ビールは等質高いから(カラメル)
大好きなのになかなか飲めないのでこれ。
味は普通ですが等質ゼロならね。。