そのあとはい益善洞をお散歩しました‼️

クリスマスモードでどこを撮ってもかわいい💓








凍ってる!!!


この近くに流行りの10wonパン

オンニが気になる!とのことで購入!
私は新大久保で一回食べたけど普通だったので期待してなかったのですが

お兄さんが注文したら焼いてくれます
その間東京にいってみたいらしく色んな話をして盛り上がりました❗

できたてホヤホヤの10wonパン
え???めちゃくちゃ美味しい😋
他の方のブログでも韓国で食べて美味しかったと書かれてて、私も同感です!
味違います!しかも3000wonとお安い!

チーズたっぷり、で甘い生地と塩気のチーズが合う🫠🫠🫠🫠🫠

またここ通ったらぜーったいに食べる!!


最近流行りの塩パンのお店かわいい🎀








見てるだけで楽しかったです💓