こんばんは✨

風邪はなんとか手持ちの薬で治ったかな?
まだ鼻はツーンとします( `_ゝ´)
カロナールは一回だけで済みました。

友達🤓に風邪ひいたーって話したら
ビタミンCを取りなさい!といわれて
🍊かな~?なんて話してたら
なんとUber Eatsしてくれた💓

が、まさかのお目当ての🍊が売り切れだったようで


2回も頼んでくれました‼️
マヌカハニー、バナナセンス💛

トマト鍋売り切れだった

前にも地元にいる大親友がコンビニのチケットとともに暖かいもの買ってねと送ってくれて😭

一人暮らしなので本当に胸に染みます❤️

みかん🍊おいしくて止まらない‼️

午後から初のストレッチクラス受けてきました🎵

なかなか汗じんわりで
週に1~2回取り入れて毎日運動続けたらよいかも?なんて思いました~💓