おはようございます。

東京もここにきてめっきり寒くなってきましたね・・・

まだまだ冬服が手放せません><

 

韓国大好きな私ですが、最初はドラマから始まり友人と渡韓

そこで私が韓国を好きになった理由の一つとして

【韓国ファッション】があげられます。

デザインがとにかく可愛いくて、日本にはない可愛さにすぐにとりこになりそのために毎シーズン洋服目的で

韓国へ行ってました!

当時は日本から買えるサイトなんてなかったので韓国へ行くしか韓国ファッションを買えなくて

 

がしかし、今は日本からも韓国のかわいいお洋服購入できて本当にありがたいですね。

特にコロナ時代にはたくさん利用させてもらいました。

 

そんな中でもこちらのサイト!

デザインも可愛くてそして大人っぽいもの、オフィスでも来られるものが沢山なんです♡

 

 

 

カジュアルなものから

 

 

 
このフレアなデニム、韓国女子みんな履いてますよね♡

 

 

 

ツイードもありこれからの卒園入園などフォーマルな場で活躍しそうなものもたくさん。

 

 

 

 

個人的にツイードは昔から大好きで

ボトムを上のようなジーパンに変えれば

スキニーでもワイドパンツでもカジュアルかつきちんと感を出せるので、着回しバツグンで大好きです♡

 

そしてロングペディン!私も前回の渡韓で悩みましたがみんな真っ黒のシンプルなもの着てますよね

 

これ、可愛すぎる〜ロングペディンが主役のコーディネートできますよね♪

ホワイトは可愛らしく

 

 

ブラックは程よい可愛さで

 

 

 

これでみんなと差がつくかわいいコーデが出来上がりますね!!

 

 

 

その他にも普段遣い〜通勤〜お出かけ〜フォーマルまで

たくさんかわいい商品が揃ってるので一度除いて見てください!!