オリヤンでランキングのディスプレイがあったのでご紹介&良かったもの紹介です🎵

 

こんな感じでした✨️✨️

 
 
👑クリーム部門
試してみて
一位と二位購入したんですけど

 

 AESTRAの

アトバリア365シリーズ。

これのキャッチフレーズが

100時間保湿のカプセルクリーム

 

 

 

 

 

確かに保湿力すごくて!

朝起きてもしっとりしてるかつ朝洗顔後ももっちりを実感したのでこの冬はこれで乗り越えたいと思います。

 

Dr.Gのレッドブレミッシュシカスージングクリーム

の方もとろとろテクスチャーのジェル系

テスターいい感じかつ、1+1だったのでゲット✨

こちらかなり推されてました‼️

 

👑美容液部門

 

 

 

 

 

 この三本セット安い!!!

 

 

オリヤンでこぞってみんな買ってたセットがネットでも購入できるみたいです🤍

めちゃくちゃお得なセット✨

 

 

👑トナー部門

 
 
👑パット系
 
 
👑クレンジング部門
 
には私の愛用品もランクイン

 

 ご参考までに爆笑爆笑

 

 

イベントバナー