おはようございまーす

4日目の朝です爆笑


White Christmas eve🎄🎅🎁✨




とりあえずコーヒー飲んで
オンニは空港へ🛩️
私は次のホテルへ移動

仕事しながら‼️


初のヨイド~ヨンドンポ
クリスマスバカ高いので
初の東横INNです!

荷物預けて友達待ち~👍️

昨日までは防寒重視で
ロングペディン
なとはいえ、ヒートテック無しでトレーナー
コーデュロイ裏起毛現地調達の5000wズボン
厚底スニーカー
外では手袋したりしなかったり
帽子は眉アートしたので被りました
鞄も現地調達150000w


みんなこんな感じ
なんなら現地の方はスウェットです。

でここ数日予想外の良い仕事をしてくれたアイテムがこちら

ファミマの靴下


尾瀬に行くときにバタバタかったんですがサイズを間違えてしまいそのままに

生地が分厚くて毎日これを膝下まであげて着用!

暖かいし、着圧なのかな?
かしっかりしてるから歩き回ってまなぜか疲れてない‼️

400円ぐらいなのでぜひぜひこれ、おすすめします!!

帰ったら買い足すラブ