無事に韓国について
3日目スタート!!!!!

とりあえず-14℃
ペットボトルの水が凍ります‼️
ロングペディン大活躍
手袋、マフラー、フード二枚重ね
顔の半分はマフラーで覆ってます☺️

NEWSでは8年ぶりのWhite Christmasになる可能性が高くなっています~
なんて言ってるけど☃️

歌舞伎タワーから乗って


その前に目の前のカフェでカフェイン摂取


レギンス
裏起毛靴下
パーカー楽チンコーデで

バスでも空港でも💻️


いつもここでまったり✨
人がいなくて穴場なんです🎵


機内でDreamがお出迎え💓

人質っていう韓国映画見ました。
字幕が英語しかなくて韓国語と英語でなんとか理解できました。

イミグレ過去最速で通過!
ガラガラで歩くだけ🤣🤣🤣


なのに手荷物受取に時間とられまくるという。

ホテル目の前につくバスタイミング良く来ていざホテルへ~

ギリギリでホテル目の前に泊まるホテルに変えて良かった💓
また時間あるときに書きます✨