휴~~~~~

やっと、東京出発する前の打ち合わせ終えました。


他社ミーティング

内部ミーティング

税理士とのミーティング


これで心置きなくではないですが

東京でやるべきことはやれたかな?


아아しか勝たん!


こんなかわいいお店見つけたけど
クリスマス混むかな??


そんなことより
地元が同じことが発覚したインスタのお友達が
数日前に


違う友達①
韓国本当に寒い
毎日災害メールがくるよ寒くて
ペディン必須です

違う友達②
外かなり寒いよ
ハルが韓国くるとき、暖かくして来なきゃだよ

他の人からも
帽子マフラー手袋必須

と聞き、私の去年勝ったペディン来てみたら
お尻隠れて少し下ぐらいの丈感、、、
これで大丈夫?!?!

これはロングペディンデビューか?
いやーみんな冬はあれだから避けてきたけど

白?オフホワイト?が欲しくて買って着てみたけど

かわいいよ!でも

うーん。。これ、汚れるわな?!

 

 


 



 

 

なので色ちがいの黒を追加購入笑

サイズも小さいからワンサイズあげろとかいてあったけど大きくていつも通りMにして

無事に届きました‼️


気に入ったものに出会えたら向こうで買おうとおもいます😆💓


ででで、私、

キャリーすらまだクローゼット😨😨😨

急いで荷物まとめます!

今回は本当に現地調達するので、最低限でいきますわ


私とスマホとパスポートで十分笑


さて何からやろう‼️