土曜日はコンサート納めしてきました‼️

 
幕張メッセにて
旦那さんのお仕事でベトナムにいる友人の愛するドンへ
とウニョクのユニットD&E
 友人は年末年始帰省と言う名のコンサートのために帰省しました

推しじゃないのでお付き合いで行ってきました。
 
アリーナアップグレード当選で
サウンドチェック
お見送りセッション付きだったんですが
 

 
 
肝心の友人が諸事情により遅れてしまい
サウンドチェック1曲目スタート・・・
 
終わってメント中に
遅れてくる人に対してステージから声をかけるっていうのが始まり
「遅いですよ〜座ってください!!」
とか言いながら座るまで話しかけるんです。
 
うわ〜今友人が来たら!!
さっき駅についたと行ってたからそろそろなはずなのに・・・
 
2曲目始まったら意味ないよ・・・
 
なんて思ってたら
 
「最後のお客様ですかね〜」
 
両手で手を降る女性が・・・・
 
友人でした〜❤❤
 
早くても遅くてもダメだったのでタイミング!!!!
 
そんな幕張はこんなイベントもやっててすごい光景でした
 
 
双眼鏡不要の良席!!!
 
友人二人はうちは持参!ww
 
 
今年はセンターステージ1列目から始まり
ドリームのアリーナ4列目
NCT NATIONもアリーナ
そして今回もアリーナで
チケット運に恵まれた1年でした❤
 
来年も良い席当たりますように!!