昨日今日と引きこもり。
運動、荷物受け取り、洗濯以外外に出てません🤣🤣

久々の先週のUberからの楽さを覚えてしまい、
仕事に集中したい日はありかなと!

みかちゃんと渋谷で食べたお店発見したので注文✨

無性に生野菜食べたくて(不足ってことですよね。。)

あれこれトッピングしたら¥2500えんぐらいになってた😰😰



ケール大好きなのであったら絶対に頼む!


ボリューム多くて昼と夜と2食分になりました!それだとお得かも?


さてさて12/21から韓国です♥
久しぶりのアシアナ航空✈
もしかしたらフォロワーさんの中にも渡韓される方がいるかもですよね?
クリスマス🎄も韓国で過ごして、
そのあとそのまま実家に帰ろう作戦です☺️

帰りは一人なので仁川のラウンジ久しぶりに楽しもうと思って夕方便🥰🥰

めちゃくちゃ忙しくて行く予定無かったのですが、というか今だに行っても大丈夫なのか?ですが🤣🤣🤣

お世話になってるオンニにずーーーっと連れてってと言われてたので仕事するけどいいですか?と了承を得たうえで行ってきます!

オンニのメインイベントは眉アートメイク
日本でやったけど失敗してたので、、
私も今月までリタッチできるのでやってきます!

あとはノープラン☺️
おそらく午前と深夜はカフェか部屋で仕事して昼から夕方にオンニとお出かけかな?

オンニが24のお昼に帰った後はノープランですが
お友達数名とアポ取ってあるのでカフェか夜ご飯でも食べようかと思ってます😎

ちょうど韓国語教室の友達も韓国に帰省するそうで嬉しい限りです💕💕

ソウルは5月ぶり?!
なんだか行く日辺りからめちゃくちゃ寒そうで心配ですが、、、

ソウルのクリスマス堪能
かわいいカフェ
美味しい食べ物とお酒
免税店✨
カフェで仕事💻w

を楽しみに行ってこようと思います🩷🇰🇷

ソウルのおすすめあれば教えてください🫶