一軒目で色々話したので

2件目は韓国ポチャみたいなところで

遅くなるに連れてクラブみたいに音楽すごくて好きなんです。

 

因みに🐶ともう一人ともここに行き直近で3人違う男を連れて行き

飲み放題の説明されるときに店員さんに流石に「あ!」って顔されました。

 

私も飲食店やってたからわかるけど

こうゆうときって知らない振りするのが正解だから。

顔に出してはいけないww

お客さんから話し振られない限りは知らないふりです。

 

1件目ソジュだったので

ここでは生ビール→ハイボール

 



🤓はあんまりお酒強くないみたいで私のほうが飲んでました。

 

私が恋愛感情を持たなかった理由は

 

元カノともまだ連絡をとっていて気にしない点

たまに家に食材買って来て御飯作って一緒に食べる女がいる(本人曰くなにもない)

結婚を全く考えていない。子供は大好きだけど好きだけでやっていけることではない

自分の全てを犠牲にして捧げなければ行けない

 

ただ家事育児は夫婦両方経験して大変さをわからなければ行けないと思う。

それでこそ大変さがわかるから

交互に働くのもいいと思う。経験してみたい。

 

とのことでそうゆう考えは大事ですね。

 

夜の話にもなって無条件に相性悪い人とは結婚できない後々問題になる→これはわかる

 

まぁそんな感じで対象ではないなって思うと(お互いに)

得意の何でも話せます。

 

結果、知り合いのオッパがやってるBAR行く?って話したら行くっていうのでBARにも行き結局朝までコース。

 



期待してなかっただけに普通に楽しく朝まで過ごせたかな?

良い友だちができました!

 

日本語できるのも新鮮で酔っ払ってくると全部韓国語で可愛かった!

 

朝帰ってきた日に具合どう?とかやりとりして

私は日曜日本当にひたすら寝て過ごしてやりとり終えてて

 

そしたらさっき復活した?って連絡が来た。

年も近いし話も合うし良い友だちができたかな!

また美味しいもの食べに行こ〜!!