土曜日の話!

新しく1個下の🤓とあってきました!

全然期待してなかったのに

まさかの実物のほうが良いパターンでした✨


その前に友達とスタバでお茶してて

待ち合わせの店まで送ってもらいました☺️

友達にも見てほしかったので笑


感想→顔見えなかったけどスタイルよくてかっこよさそうだった!

その通り




海鮮好きらしいから、新大久保に何店舗もある
📍テジョンテ

駅前の2回の店舗、ウェイティングあって並んでくれてました😁

落ち着いた、スラッとした🤓が似合う人
コースにして
野菜サラダ
ケランチムから始まり

カンジャンケジャン
ヤンニョンケジャン
ヤンニョムセウ

殻とか取ったり蟹の身を取り皿に乗せてくれます🙌🙌🙌


お刺身も韓国式に包んでくれたり
とても優しい紳士さん!



彼の私の印象
おとなしい人
A型って感じ
写真と違う
これは良いのか悪いのかどうゆう意味が聞いてませんが

だそうです🤣🤣

店舗がカラオケの居抜きで全て個室
それがなんか落ち着かなくてwww
ガヤガヤしてるお店のほうが私は本領発揮できるみたいwww

仕事の話とか、めっちゃできたし
同じ経済学部だったり
恋愛とか結婚に関する話もたくさんして
彼は、結婚は今は考えてないそうなので
割り切って気軽に接することができて良かった!!

あんまり感情も出すタイプでもなさそうで
あんまり楽しくないのかな?と思い
一軒目出たあと

どうする?帰る?って聞いたら
どこかある?行こうか😁

とのことで二軒目~