皆さまこんにちは!

書きたいことたくさんあるのですが

なんせ仕事が忙しくなりすぎてびっくり・・・

 

昨日は10時に迎えに来てくれてそこから打ち合わせ三昧




お昼も食べずに21時までやって送ってもらって

諸々雑務してたら日付変わってました・・・


会社づとめではないのでしょうがないですがね。



しかも排卵痛まで来てしまいそこで打ち切り。

 

2時ぐらいに寝てなんかめちゃくちゃ変な夢で起きて寝て

7時ぐらいにが目が冷めて・・・

 

変にアドレナリン出てる感じです。

 

午前中に運動も済ませて

 

19時から取引先との会食。

 

美味しそうなお店でめちゃくちゃ楽しみ〜!!

 

私携帯の画面割れてる人嫌なんですよ。

個人的な見解なので。

だからすぐ来るよなものを頼んだのに来なくて、誰も気にしてないと思うけど

この割れたままの携帯で外で歩きたくない。


しかも会食なのに。

なんかだらしなくないです?

仕事で来なさそうwww

気にしてないわけじゃなくてめちゃくちゃ気にしてるのに。かと言って店舗で買うのもめんどくさいし。

破れたストッキング履いてるとの同じ気分。


わかってもらえるかな?