最近大学の友達が病んでしまって、、

 

彼氏と別れたり色いろなことが積み重なり

クレカの不正利用がきっかけで酷くなった気がします。

Microsoftアカウントにログインされ、紐づいてたクレカでゲームを購入されてました。

タイトルが韓国語だったので韓国から不正利用されたのかな?わかりませんが。

 

そこからメールアドレスなどありとあらゆるものを削除したりパスワード変更したり、

銀行口座を解約したり、クレカも解約したもののあり、新しく番号変えて発行してもらったカードも使うのが怖い

使用時のスマホの通知が来なかったらどうしようって言ってて

私は気にしたこともなかったしいつも即時通知がくるし、支払いはクレカ基本なので通知なんていちいちみてないし

コンサートチケットなんか当落発表の日になると0:00に通知くるから予定より早めにわかるので(もっと気にした方がいい・・・)

じゃぁ一緒にいるときに使う?来ないわけ無いよ〜って話して

その前にも通知設定確認して

でコンビニでお茶買ったら来なくて

ちょっと時差あるのかもね。私のカード会社とは違うしって言ってたら

みるみる顔色が変わって電話する!!!!と言ってカード会社に連絡し始めて

あ、普通じゃないなって思いました。

 

その後実家に帰って昔住んでた家の光熱費の支払いがどうなってるか気になって確認してる

ウィルコム解約したかな

私のインスタ2個あるかな?

ラインも2個ある?

大丈夫かなって毎日何かしらくるようになり

 

結構な重症だと思います。

一人でいると色々考えてしまうそうで夜は電話して昼間はラインして

それでも会議中に涙が出たりして

在宅なので上司とかには全くおかしいこと気づかれて無いし言えないそうで

 

やっと今日お母さんと心療内科に行くとのことで良かったです。

 

体が健康なこともそうだけど、心の健康も大事ですよね。

仲良くなった子もうつ病で休養して実家に居たり

私は比較的ポジティブだし終わったことにはもう終わり!ってできるから

大丈夫な気がするけど

 

心も体も健康でいないとですね。

最近周りに多くて悲しくなります。

 

そうゆう人ってみんな優しんですよね。

周りに合わせるタイプだったり

自分の気持とか意見を表現するのが苦手だったり。

 

気が強すぎる人も問題だけどwww