昨日ふと付き合って何日かちゃんと把握しよう!

とおもってアプリ入れました。

 

The Day Before

 

そしたら




 

え?wwww

おっぱと今日で1年だったらしいwww

 

こんなの登録したことすら忘れてましたよ。

即削除しました。

 

あれからまだ1年なことにびっくり。

本当に色々会ったな〜!!

 

このとき今思えば本当に怖いもの知らずで会いに行ったけど

(初めてオンラインで知り合った人と海外で会ったしかも韓国で!!)

来ないことも想定したし

当たり前に立地の良いところ

空港〜ホテル前まで行くリムジンバスあるところ

繁華街

一人でも遊べる街

当たり前すぎるけどモーテルじゃなくホテル

 

にしました。

 

値段だけでみると基本モーテル

山奥とかバスすらない

タクシーも呼べるわけ無い場所ですからねwww

ソウルでもタクシーこないことはよくあります。

 

なのでここはケチらないほうがいいかと!!!!

 

いくら連絡していても初対面でいきいなり車に乗るのは怖いので

自分で行くと言いました。

空港で待ってくれたら仕事終わって迎えに行くと言われたけど怖すぎる

見知らぬ人の車に乗ってはいけません

これ小学生から習うやつ。

 

なので3日めに初めてドライブしました。

 

実際に友達から聞いたけど、韓国語分からない日本人ってなって山奥で放置されたり

思ってた女と違って(よくある写真詐欺で、女の人が年齢詐称してたらしい)

わけわかんない場所でおいていかれたとか。

 

韓国だから日本だからとかは関係なくもっと治安悪い国もたくさんあるし

自分の身は自分で守るしか無いですからね。

 

私が言うのもなんですが気をつけてくださいね!!