土曜日のお話。

一週間前🤣🤣🤣

気づけば7ヶ月ぶりにインスタで仲良くなった同じ年の友達と会ってきました。

とても気遣いの出来る常識のある子で、一緒にいて楽です。

 

場所はずっと気になってた

📍불밤ブルバムへ。

ランチは11:00-16:00

 

並びたくないので前日にinstaから予約の問い合わせしたら15時なら可能とのことで行ってきました!

 

 

 

 
 
 
極上お肉と色々セット
追加料金で
ラッポッキ(+300)
海鮮チヂミ(+300)
飲み放題で二人で8000円行かないぐらい?
 
 
このトビッコご飯みたいなのセットででてくるからご飯系以外を頼むのおすすめします😊
 
モクサル、サムギョプサルチョイス
 
 
 
 
 
 
 
全部美味しかったです🩷
空きっ腹にビールで速攻回ったけどそのあと持ち直して色々飲んだ😂😂
 
一品料理がかなり多いので
複数だともっと楽しめそう!!
 
ドリンクもすぐ持ってきて
お肉も完全にお任せで焼いてくれるので
ひたすた飲んで食べて🐷
 
来月韓国行くらしくて
オンライン免税とかeSIMとか
色々と伝授して(←おせっかいしがち)
 
シュアちゃんの匂わせはあかんとか
キムミンギュどこまで髪切るんとか語ってました♡