おはようございます。
見ての通りの金曜日からの暴飲暴食で見事に増量。
ちょうど体重計の電池がなくなっててやっと今朝久しぶりに乗ったら・・・
あと2週間頑張って痩せます><
 
昨日は定期的に会ってる大学の友人と念願の
 
📍馬場flat hanare
ここは斜め前にあるパン屋さんのレストラン。
なので焼き立てのパンが食べられるんです
11:00〜でウェイティング必須との情報あり。
席は店内がカウンター7席ぐらい?
二人がけテーブルが6個で12人。
店の前(テラス席)に大きめのテーブルが2つ。
4人と6人ぐらいだったかな?
 
昨日の東京は大雨かつ極寒で11時調度に到着でウェイティングありませんでした!!
 
 
 
 

 
 
土日もランチありのようです。
 
 
私は
デリ盛りプレート
友人は赤豚のローストポークを
 
 
サラダ、スープ、パンにデリ♡
 
そして+300円でパンのおかわりできます(しかも何回でも)
取り忘れましたがかごにカットされたパンが3種類ずつ運ばれてきます。
 
(パンのおかわりはQRコードで注文できるのもいいですよねww)
 
追加のパンは
小さめのクリームパンと
ハード系のセミドライトマトのパン
フォカッチャのようなパン
 
クリームパンはデザートのように最後にいただきました。
 
いやこれおかわり2巡目はいけなかったけど隣の若い女の子たちは2巡目行ってました。
どうやら余ったらお持ち帰りにしてくれるみたい。
 
少しずつ食べられるのもポイント高い○
パン好きにはたまらないお店ですね
 
ワイン好きな方はここ最高だと思います!!
 
 
 
店員さんも感じが良くて、店内も可愛くて通いたくなるお店♡