おはようございます♡

やっとバタバタが落ち着き(今日の夕方公開案件の目処がたった)

昨夜は具合も悪くて早めに就寝。

今日は朝から掃除スイッチ入ってあれこれ捨てたり細かい掃除して

仕事して。。。まだ9時にもなってませんね!

よし、更新していきます!!

 

土曜日の夜、福岡から来たみかちゃんと合流。

その前に明日のお弁当やら買いにフラフラ〜

観光客に紛れて🔥に送るために写真撮って📸

 






無事にゲットして合流♡

バス乗り場近くのガストで腹ごしらえしていざバスへ!!


あ、思ったより狭いバスwwこれ寝れないかもww

 

みかちゃんとは行きのバス寝ようね!!麦穂しよう!

って話てたのでふたりしてネックピローに私はイヤホンも装備して

なんとか寝たかなってところでSA休憩

 

2〜3回目のSA休憩がまさかの1時間半?2時間?だったかな。

あったので二人で夜食食べてグダグダしてました♡




これはね、ちょっと我らの間でネタ🍋♥

snoopyなぜかたくさんあった🙌

 

ほぼ寝れてないまま

 

5時半頃無事に尾瀬の鳩待峠に到着!

まだ薄暗い、そして寒い😱


山頂には雪が!!



歩けばなんとかあったまるだろうって感じでいざ出発〜😆

 

このときまだ私達はこれから起こるとんでもない試練を知らなかった・・・・