この後はまた西面フラフラして一旦ホテルで🔥の帰りを待ちます🙌

一緒に広安里へ♥
さすが金曜日!人が多くて!!
最初のデートできた広安里に懐かしい感じもしつつ、どの店に入ろうか?って見ながらフラフラ。

📍끄티집

ウェイティングあったけど運良く少し待ったら入れた🙌🙌

昔ながらな感じのレトロなお店




コプチャンのメニュー食べたかったけど売り切れてて
肉巻き野菜みたいなの!
チキン、肉でガッツリだったからこれが美味しかった🩷
辛いソースとか
わさびソースでさっぱり👍👍

ここで、友達に私のこと話てあるよ~
彼女が日本から来てるからジムには行けないってヒョンにも話した
とかその友達の彼女の話とか。

その彼女さんは年上らしく飲んでると確認の電話が来るから🔥もこんにちは~って一緒にいることアピールしたりするらしいw

で友達もたまに面倒だから
彼女には「もう寝るね」って送って、🔥と飲んでるらしく、

なんか私はそうゆうのが嫌だから
あまりしつこくしないよんだよね~
その辺りって信頼関係だし、
逆に写真送りまくって電話しまくって
正直いくらでも偽れるわけだし
そんなことより気持ちが大事。
そんなこそこそしだしたらもうね、、
って話しました。

結局そうやってしつこくしたら
面倒になったりして嘘つくのが一番嫌だから。意味がなくなるって。

だし、信じてるし、もしこそこそそうゆあことしたらあなたにも返ってくるよ😊🩷
って釘さしておきましたw

🔥的にも安心してほしいから出かけるときは写真送ってると言ってたし
まぁ、色々とあれこれ言えば言うほど男の人って逃げたくなるというか
嘘ついたりするから。

今回は意外と放任主義というか
彼に任せてます。
遠距離で疑いだしたらきりがないし
すぐになにか出来るわけでもなくて
もう信じるしかないw
し、疑うってことはやはりなにかあるんですよね疑われるようなことが。

だから👮のときもかなり神経質になってたし黒だったw

そのあとは最終バス間に合って、海雲台に戻って寝ました😪