こんにちは~!
月末の金曜日なのにやる気が出なさすぎて
なんとか色々終わらせて
久しぶりにファミレスへ♥

さてさて昨日の秋夕料理教室🇰🇷
ジョンのオンパレードでした✨

ソンピョンは先生が用意してくれてましたが
初めて食べたけど美味しすぎません?!

18:30-20:30
でしたが終わったのが21:00過ぎてた🤣
帰ってお腹すきすぎてぺろりしました😋


飲食店で働いてたのもあって
ずーっと料理することは全然苦じゃなくて
むしろ好きなので私は嫁業できるかも?!w

🔥もすごいびっくりして



すぐに東京行って一緒に秋夕一緒に過ごしたい!
ほんとに、すごい
僕のハルめっちゃ上手なんだけど

そんな🔥は昨夜退勤➜祖母宅へ
今チェサやって昼には渋滞するからと釜山へ出発したようですが、、、

連絡ないあたり渋滞に巻き込まれてそう😂😂

子どもたちが大きくなってびっくりした!
そして子どもたちに髪を結ばれた!助けてと写真を送って来たり新たな一面を知れました😊


今度新大久保でもソンピョン探そう😋

それほど、美味しかったです🫶🫶🫶