さてさて酔っ払いながらも
翌日仕事な彼が気になっていて
とはいえ13:00から仕事なので

10時に起こしてほしいとのことで
オンマに起こしてもらっているという彼(30)

私は先に目が冷めたので10:00に起こすも
アラームしてるから大丈夫
と言い再び寝る彼。
まぁまだ時間あるし!そらならいいか!
と私も二度寝。

大音量のルセラフィムwww

止めて寝る彼www


いや大丈夫かな?
また、起こすも、大丈夫アラームしてるよ!
とのことでまた寝て気づけばもう11:30ぐらいで
流石に起こしました。
その後もダラダラゴロゴロして
気づけば12:00すぎてたと思うwww

とりあえず、間に合ったそうです😂😂

全然起きないとかはないけど
起きるけどまた寝るスタイルでしたw

思ってたよりは大丈夫だった?かな?


私はひとりホテル泊恒例の半身浴して汗だくになり
父と沖縄旅行の件で電話したり
少し仕事したり
テレビ見ながら化粧してたら

16:00😱

え勿体なくないか?
お腹もすいたし、
流石に行動開始!!

市場にあるお気に入りのお皿やさんチェックして







とことこ海の方歩いて



ネイバーで見つけておいたデジクッパのお店!

📍극동돼지국밥



お店めちゃくちゃキレイです✨
中もキレイ✨

ここでWi-Fi充電できてなくてきれた



色々と自分好みに味変して💗💗💗
お酒のんだ体にしみる~🙈🙈🙈👍


その後はまた海雲台散策して



ダイソーとかオリヤンチェックして
ホテルへ戻りました😆