あっという間に

本当にあっという間に最後の夜です

早い〜!


急遽金曜日に🔥が気になることがあり病院に行き、

翌日日帰り手術になったのですが

彼女とデートがあるから無理って言ったらしくw


明日の午前中になり


私も午前便なので結構な早起きで空港へ行くのと

絶食と下剤の服用とかもあるので

3時すぎにはバイバイしました👋


とはいえ、来月また会えるので

意外と淋しくない😊😊🫶


それまで頑張って仕事とダイエットに励もうと思います🥰🥰


アパート達夜になるときれい



これにハマりましたw


どこ行っても秋夕のきれいに包装されたプレゼントがあって初めての体験🌝


似合うものがなくて断念😂😂😂



またちゃんと更新します🩷🩷