おはようございます!

 

昨日使ったマスクパックがめちゃくちゃ良かった!




これ、なにか化粧品買ったときにおまけで送ってくれたやつなんですけど

調べたらもう売ってないみたいㅠㅠㅠㅠ



まずつけたときから

 

これ、、、大丈夫なんかな?

ってぐらい湿布みたいにスースーして痛いww

なんか成分おかしくなってるのかなってうたがうくらい

 

10分ぐらいしたらそれも落ち着いてきて、肌に馴染んできました~

 

こちらお風呂上がりのケアの最後に毎日使った結果



 

 

 

肌がツルンとしてきました☺️☺️👏👏

朝の洗顔のときの肌ざわりが違う!!

私は結構角質とか溜まりやすいタイプで特に顎周りとか

でもそれがましになった気がします。

 

毛穴は心なしか締まったかなかな?

 

何よりケアの最後に使うので肌は守られてる感があるので個人的に気に入ってます。

なので使い続けてみます。

 

色々使い続けて今のナイトルーティーン

マスクパックは2日に一回ぐらい色々使ってます。


特にアヌアの化粧水。

これ、2月頭に買って朝夜バシャバシャ使ってるけどまだ1/3ぐらいある!

かなりコスパよい👍👍👍

 

 

 

 

 

 

 

来月の渡韓でオンラインでVTのリードルショット

購入してきます❤

 

 

 

 

 


あ、モヤモヤ事件あったので

アメ限で書きます😇😇😇💥