三連休初日の昨日は
運動して~


昼過ぎからみかちゃんと❤️
休みだから昼飲みしちゃう☺️


富士山のお土産もらった🗻
やはり過酷なんやな🥺
多分することはないだろうけど、どうしても愛する誰かが一緒に登って欲しいって言われたら登るかも?!w


私の最近の恋愛事情?を聞いてもらいw
本当に本にできるぐらい色々と次から次へと起きるからおもしろい🤣🤣

みかちゃんの話も聞かせてもらい二人で発散してきました😝😝💥💥


そのあとは歌舞伎タワーの散策して
バイバイ~してきました☺️🩷

なんか恋愛ってしてると楽しいけど
面倒なときもあるよね。
最近ほんとに自分がどうしたいのかもわかんないw

そのときそのときのノリで生きすぎてて
大丈夫かなって思うけど
後悔しないし
毎日楽しいからいっか😉😉❤️