おはようございます😊
久々に雨降って涼しい朝です。

韓国語教室のお友達、
日本に住んでる韓国人언니で、年も近くていつもよくお話するんだけど、お菓子作りが趣味だそうでおすそ分けしてくれました。

クオリティーが高級洋菓子店だった🥹👏👏



昨日は暑いので🔥ファミレスでランチして仕事して、勉強して、、、、

夜は運動してきました💥

美容室なんですが
大手の有名なのころに行ったのですが
とてもサービスがよく、どの方も素敵な接客で、めちゃくちゃ気が利く!

ドリンクなくなったら持ってきてくれるし
携帯充電器も用意してくれて
ヘッドスパもめちゃくちゃ気持ちよかったし

何よりも顔周りのカットが上手かった!
今までイメージみせてうーん、なんか違くないか?てのが少なからずあったけど
今回は大満足⭕

カラーも毛先と根本でちゃんと痛み具合や光の感じまで考えて色を細かく分けてやってくれました。

こんなにバッサリ🩷


めちゃくちゃ楽ちん😊❤️❤️