昨日はハイフのことよりお隣が気になってしまい、、自分のことは書き忘れてましたw



まず担当さんに

化粧品なにか変えました?

と言われました。


あれ、日焼け止めしか塗ってないから基礎化粧品のことだよな~。

あ、変えてはないけどクリーム、イロイロ使ってたのを安定させました。次の日なんか、一番ハリがあって。


それがこちら

【塗るハイフ】で有名な


今日も変わらず1位👑






こちらはこっくり系のクリームなので少量を伸ばすといい感じでコスパ高いです!!


あとはやはりパック!

大事な日の前だけじゃなく夜と

時間あるときは朝もしてます!








やはり保湿大事みたいで、パックは全然違いますとのことでした。


あと今年はシミが気になりだしたのでとにかくサンクリーム!

持ち歩いて塗ってます!!


今までしなかったしむしろ夏は焼けてる方がいいと思ってた人🙋🙋🙋💥💥


最近は赤くなってる人やくすんでる人が多いのに

久しぶりに透明感が出てる方見ました!


と嬉しいお言葉を🤍🤍

単純なので引き続きサンクリーム、パック、塗るハイフクリーム続けます!