こんな時間にこんにちは~☺️

疲れていたせいか昨日はホテルについてシャワーしたら即爆睡!


今日は早朝便7:15発なので、早めに寝て今起きて結果オーライです😉👏


準備したら空港向かいたいと思います👍👍



昨日眉アートのリタッチしたんですが、、

麻酔クリームしたけど痛かった🥺🥺

前はこんなに痛くなかったよ😵😵💥


強く入れてくれたのかな?

血が出てました🥹🥹


とはいえまた眉毛復活してよかった!

私は結構抜けやすいようで、、

運動するから汗とか脂性肌とか関係あるとのこと。あとは日焼けで色が代わるらしい!

気をつけます!


因みに母はリタッチするところがないらしく

確かにまだしっかりした眉毛😆


また次回~となりました!


大好き💓💓







さてさて用意しま~す!