おはようございます~☀
朝昼ごはん🍞食べながら韓ドラ見て仕事します🙋


昨日HMVにてこんなもの発見🤣🤣🤣


ずぼらうちわ ハングル
¥550

これこのまま使えて良き👍👍

昨日はお寿司🍣




これ安すぎない?びっくりした!


今週末実家から仁川行きなのでとりあえずもう実家で過ごすことに。

5/19-5/22に仁川から帰国

知人が5/23から旦那がいけなくなったから函館に行こう
ホテルと航空券はプレゼントって言われてて
とはいえ5/23の9:30羽田発、、、、

そうなると
5/22 に仁川国際空港から帰国して友人と会って、その日のうちに一旦東京へ帰らなきゃいけないとか、、
色々と考えたけどハードすぎる、、

5/23早朝便で羽田?
今から取ると飛行機も高い😱😱😱

そしてそうすると韓国語授業も休むことになり3週連続のおやすみ、、イエローカードですよね。

出席率足りないと次のクラス上がれなくて。

なんとなく函館は難しいかなと思っています。

今週も頑張りましょう♥