こんにちは~
皆様日曜いかがお過ごしでしょうか?

昨日は母と이모のお誕生日パーティー🎂
姉妹で誕生日が近いんです♥



夜はたこ焼きパーティー🐙





妊婦のいとこがた~くさん焼いてくれました🤤
ビールとたまらん🤤♥

タコはなし!
こどもはウインナーチーズ
大人は
キムチ、チーズ、えび、ほたて、明太子

めちゃくちゃ美味しかった~☺️☺️❤️❤️
作り方習ったので(私作ったことなかったㅋㅋ
今度作ってあげようと思います😉

いとこのこども
男の子がやたら懐いてくれてずっと私の膝でハグ~べったり♥
昼寝起きたらまっさきに寄ってきて
膝に乗ってべったり~

可愛すぎてしんどい!
息子が産まれたら溺愛間違いなし🤣🤣💓



で近所の友達の家に夜遊びに行って



気づいたら日付が変わってた🤫🤫🤫💥

楽しい一日でした☺️