昨夜はブログで仲良くなった方と
初対面してきました@新大久保

先週も行ったお気に入りのお店で🍺



まず、、顔小さい!
びっくりした🥹🥹💓
横に並びたく買いレベルの小顔さん!
そして声がめちゃくちゃかわいい😚😚
癒し系✨

初対面とは思えない感じで
あれこれお話させていただきました👏👏

二軒目はリクエストにお答えして最近イケメンがいると話題のカフェ
前回のいったとき店員さんとか見てなかったけどレジしてくれた方が

あーこのひとをみんなはイケメンがいると
言ってるんだ!!
という納得のイケメンさんでした✨


ここでもたくさんたくさんおしゃべりし
あっという間の解散🥹🥹

また2回目お願いします💕💕

帰りドンキ寄ったらついに
本数制限

なのに売切🤣🤣🤣🤣🤣🤣



プレゼントまていただいて♥
美味しくいただきます✨


ペン立てにしよう😆😆


楽しいGW👏👏👏