韓国のオリヤンでよく買うのが歯磨き粉


このデンティスのは寝起きで💋できるが売り文句で、グクも愛用とかでバカ売れしたとか。


私もこのデンティス使ってるのです

もちろんこれで寝起の💋可能です🙆♥

 

 


最近ホワイトニングの歯磨き粉が人気だそうでよくインスタとかでも見かけるのが

EUTHYMOL

パッケージも可愛くて今回買ってきました


 

 

 

 

 

でまず中身ピンク

しかもめちゃくちゃなんだろ?

化学工場?なにこれとりあえず不快な匂いがやばくて、私日本の歯磨き粉でも吐きそうになるやつあるって中学生ぐらいから吐きそうになりながら歯磨きしてきたんですよw


今はそこまではないけど


これはちょっと本当に吐くレベルで😭😭😭😭

口に入れたら涙出た

でも我慢して、、、

そのあと何時もので匂いを消すためにダブル歯磨きしました。


結果なんか白くなってた


いや、何入ってんだろ

これ毎日は無理だけど逆に毎日これできる人私は尊敬する🙏🙏🙏🙏🙏


ホワイトニング効果は抜群です👍👍


オリヤンには他にも歯磨き粉たくさんあるから好きな人はぜひ見てみてください🙋


褒めてるのかけなしてるのかわからない歯磨き粉紹介でした😆😆