おはようございます!
昨日は寮飲みでした
みんな先輩
男2
女2
の4人でした~!!
水炊きだったから楽しみにしてたけど


これら水炊きではない🤣🤣
鶏鍋?

二軒目はワインバー🍷



案の定頭痛くなり🥹🥹

で話題は
バツイチ男先輩
先輩はちゃんとした仕事してるから
バツイチだけど需要があるということ。
こどもふたり居て、養育費もあるけどそれでも余裕があるから女の人も寄ってくる。
じゃないと養育費でいっぱいいっぱいのバツイチの方には、、
という結論になり。
因みに今日もデートの予定があるそうで💓

そしてやはりその先輩も一人目はできなくて苦労したそうで、あまりにも奥さんからこの日!ってなるとまさかの行為自体ができなくなって、初めて風俗に行ったそうです。(そこでは、大丈夫だったらしくやはり、今日作らなきゃ!のプレッシャーからのことだったと)

二人目のときは自分でもかなり気持ち良くて、絶対に出来たわ!って確信したらしい!

面白い😂😂

女の先輩は未婚で
私が卵子凍結とか最近考えてるって話ししたら
私達の年になると(とはいえ2つ上)それはもう通り越して高級老人ホームに入れるかの計算とかしてるからね!今の職場の給料で入れるかとか!

とのことでやはり年代ごとに悩みは違うようで😲😲

お勉強になりました!

そしてハルはぽんこつだったのに本当にちゃんと飲めるようになったねとw

そうです、私大学時代マジでポンコツでいつもベロベロになるまで飲んでたんです!
限度を知らないというか😂😂😂
飲んだらエンジンかかってもっと飲みたくなるタイプ←面倒くさい女

最近はそこまでまず飲まないし
記憶が無くなることが後から惜しくて
彼と飲んだときにおぼえてなかったことがあったからその時に残念だなと思いそれからちゃんと考えて飲んでますw

楽しかったこと、話したこと全て記憶しておきたくて😌

大人になったなー💓💓

やはり寮の友達って特別で
家族みたいな絆がある。
あんまり会ってなくてもすぐにすぅ~っと入るみたいな。

次回も楽しみ😉😉