おはようございます~😌

昨日は早めに미팅場所行って

無事に終わりました
(2/3世間話ㅋㅋㅋㅋ)


そしてついに来月韓国でも発売されるそうです!
いつも持っていくと喜んでくれるのですが重さがあるので次回からその分他のもの持っていけますね♥

先程父からラインが
『ハルは、セブンティーンのファンクラブに入ってますか?
日本と韓国どっちに入ってますか?』

とのことw何事🤣🤣🤣🤣
父からこんなラインが来るとはㅋㅋㅋ

電話したところ父の会社の事務員さんの娘さんがこの前のボイプラで出来たグループのペンクラブに入りたいようでそれで聞いたとのことでした

因みに私3個入ってますけど何か🤣🤣
父ワロてました👏👏👏😂

韓国のペンクラブだと韓国のコンサートチケット取れるから日本のまず入ったらいいと伝えました❤️
今度その子に会ってみたい~💓💓💓

さてさて
夜は韓国語の授業~!
皆様今日も頑張りましょ😝😝😝