おはようございます☀
朝から洗濯~これが終わってこそ旅終了☺️☺️
ちょこちょこやってたから
一回で済んで助かる😉

私の昨夜の晩ごはん
美味しいしなによりチンするだけ。
何もしたくないときに🙆



オリヤンで買ったこれ
前買った緑のこのバームクレンジングがちょうど旅行終わりに無くなって捨ててきました✨

セールで₩14,000
Barbie仕様なのも♥



有名らしいパン屋さんで
前回は売り切れだったパンゲットして帰ってきました🥖



そしたら店員さんがレジで
これ、形がいびつになってしまったので良かったらって焼きたてのピザパンみたいなのくれたんだけどこれがまぁ美味しいこと♥

また行かなきゃ😌😌

これが一番人気🥐
マヌルパン


日本にはない感じでおいしい😝😝
にんにくすごいけど😋😋

今日から運動再開します🐷