今年度初授業終わって帰宅してます~!

オフライン大変だㅠㅠ

今まででは韓国から沖縄から大阪から福岡から授業請けれてたけどこれからは欠席、、、


大丈夫かな?


早速来週欠席w





結局髪はさらに切って、
前髪も切って子供みたいになったのに
さっき、ナンパされましたw
しかもめっちゃ赤ちゃんみたいに

(旅行先の天気見ながら歩いてたら)
あらあら大丈夫?
迷ったの?
んー?
どこ行きたいの?
お兄さんと飲み行こーか?

悪いけど新宿~歌舞伎町~新大久保私のほうが絶対に詳しいし迷いません💢

しかもあんた私より絶対に年下💢



韓国教室はレベル8まである中の5まで来ました👍👍👍

なんだかんだ言いながら頑張りますw

早くベッドにダイブしたいw