おはようございます!

昨日、一昨日とダラダラしたので今日は久しぶりに

早起きしてファミレスです!

 

特に急ぎの仕事はないのですが渡韓中に仕事しなくていいようにちょこちょこ仕事済ませてます。

 

そうそう久しぶりに?8年ぶりとかにスポーツバー立ってた時代のお客さん(当時大学生)から

インスタでDMが

 

「もしかして○○のバーで働いてたHARUさんですか?

違ったらすみません・・・」

 

このインスタ、韓国語でほとんど書いてるから

その頃韓国なんて無縁だったから恐る恐るDM送ってくれたようで。

 

その子、かなりの美人なんだけどかなりの男前で、

そこの地元じゃ有名な子でした。

世田谷地元だから後輩来たらみんな挨拶するし、先輩来たらその子が挨拶するみたいな感じで。

飲み方も豪快だけどきれいだし、その子来たら売上も上がるし本当にいい子で。

 

でなんと2児の母になったそうで♡

 

嬉しい限り!!

 

近々会おう〜ってなりました!いや感慨深い♡

 

そのBARは私がぶっ倒れて緊急入院したあとに2ヶ月閉めてて

そのとき彼はもう夜仕事はさせられないって言ってて

私としてはかなりの思い入れがあって(スケルトンから作った)しかも売上もなかなかよかったし、

週末なんかは階段で立ちでもいいから飲ませてって感じで入りきれてなくて

外国人も来るしとにかく開ければ儲かってたので潰したくなくて。

 

そんな時に常連さん兼彼の友達の社長さんがFCとして経営してくれることになったんです!

しかも契約金も予想以上でありがたいことに。

 

それからは数回行って疎遠になってるけど久々に行きたいな〜と思いました♡

あの頃よくみんなでチェキ撮ってて、思い出がいっっぱい詰まってるんですよ。

具合悪くなかったらまだそこでやってたのかも?!

 

そのとき店舗が4個あって・・・・

人生でMAX働いてた時期で体はきつかったけど楽しかったな♪

休みの前の日にタクシーで六本木行って飲むの唯一の楽しむだったしww

 

ずっと何らかの形で残ってくれたら嬉しいな♡

 

さてさて今日もファイティンです!!