先程スタバを出てチャリで帰宅中に

あ、ここから曲がったら隣駅のショッピングモール繋がってるんだったと曲がるも

あ、肉屋とかガード使えないと思い、財布を持ってきてないと思い引き返しました。



が、あれ?持ってるわ財布

わざわざまたショッピングモールへ。


お肉屋さん~野菜やさん~魚屋さん~

久々に来たから他にもダイソーとか色々見て帰ろうとして、エレベーター2箇所あるのに何故かいつもの癖で遠い方へ。。



ん?目の前に




今日記事に書いた元彼A!!!!!!!!!!!




こんなことある?!

あんな広い数階建てのショッピングセンターで

あの時間に

あそこで、、、



元彼はマンション現金一括購入してるので

隣駅に今でも住んでるのは確実で

でも別れてから隣駅で会ったことなくて。

しかもなんとなく思ったんですよ。

でも今日は仕事の日だし時間的にも100%いないって。


なのに😂😂😂😂😂


ワタシはマスクに帽子だったけど

きっと気づいたと思う。

思わず横道にそれたよね🥹🥹🥹🥹🥹


とはいえどちらかというと

びっくり!!

ってだけで感情はゼロ。


本当に12年の年月も過去になったんだなと☺️☺️