興奮冷めやらぬ朝です。


まじでやじでまーじで

いわゆる

神席でした♥



サブステ2列目と思っていたら前に人いなくて

一列目でした🥹🥹💙💙💙



初っ端からカメラで抜かれてスクリーンデビューし←

参加してた韓国語教室の友達から発見されてラインきた(笑)



目の前で歌い踊りそして、目の前に撮影カメラくるから

それはそれは目線しかなくてw


メントも目の前でやるから

野次飛ばしまくってた☺️😍

(他の人みんな静かすぎて我らノリノリなのな目立ちすぎた😂😂)


友達と韓国語でヤジ飛ばすからもう全員に認識され🙏🙏

もう思い残すことはございません。


トゥギは初っ端認識してくれて

歌いながらステージに乗ってて回ってるときにお手振り👏


片手ハートも


投げキスも


なんならメント中に、最後の曲の話になって

トゥギにコレでしょ?って振り付け見せたら


うんうんそれそれって頷きながら

フリを仕返してくれ😙


最初で最後であろう神席

満喫しました🥹🥹🥹🥹🥹💗




あなたの腹筋が気になる




っていう韓国語のメッセージボードにも
上裸で答えてくれて😍

悔い無し🥹🙏🙏🙏🙏😝

わすれられない日になりました💓💓💓