おはようございます☀

今日もウォーキングしてきました!


日焼けしないように日が昇る前に帰宅

そして昨日は無事にミーティング終わりました!

気になってたことが解決できたのでスッキリ〜です!!


それにしても今月中に完成予定のものがあるんですけど

上がってこないw

上がってこないと私何もできないから困ってます😂😂😂


みんな年度末で忙しいのはわかるけど

相手側が今月末に完成と言ってきたんだよね。

2月ぐらいからほんとに?3月末?って疑ってたけど😂😂


まぁ様子見ます!!


そして





この件ですが、電話して24時間も経たずに届きました!

今は同じもの扱ってないとのことで
似たものとのり!


のり大好きな私は嬉しいです😻


誠実、スピーディーな対応ありがとうございます!


韓国まぜそば?!

楽しみ😉😉


오늘도 열심히 하겠습니다 ㅎㅎ