ペンミ終わりました~☺️

帰り道です👍





席が花道っていうのかな?通路の前列の端っこだったんですけど後半がまさかの私の横のドアから登場!


ドア開いてクォン・サンウでてきた😂😂


すんごいスマイルで😃😃😃😃😃

爽やか~!


指ハートしたら←コンサートで慣れてて自然と出た

ハイタッチの感じできたからハイタッチしましたラッキー😙😙💕


最初登場してすぐ日本語の歌の披露で始まったんですけど

え?これ歌って大丈夫?カラオケですかレベルだったから心配しすぎたけど


最後の曲は、韓国語でバッチリでした


やはり韓国男性の韓国語たまらんね💗


そして願いを叶えるコーナーで


バックハグ

肩を組んであるく

頭をポンポン


とかたくさん叶えてで流石でした👏👏👏

それはマダムたち虜になるわ😉






豊洲綺麗でした👏👏
あーゆう高層マンション並んでるの見ると韓国思い出す!!