おはようございます。

3日連続で朝から某ファミレスににて仕事して勉強しております。




 

昨日は急なミーティングで午後から身動き取れずになってしまったので

(とはいっても社内のゆるゆるミーティングwww)

 

今日は仕事そっちのけで頑張りたいと思います。

 

そして昨日高校時代のサッカー部マネージャーの先輩が、なんと4人目出産したとの報告が♡

その先輩自体も確か5人兄弟だったんですよね。

頭も良くて可愛くて、しかもめっっちゃ気が利くマネージャーの鏡みたいな先輩で

もういい母、妻なのは容易に想像できる。

 

 

そして試験勉強

実は韓国で時間あるしやろうと思ってたけど

いやなんで韓国来てまで勉強?

って思い結局1秒もしませんでした。

全部会話テストなんでね。もう当たって砕けますw


これさえ終われば

明日はLunch予定あるし、

週末ホカンス

その次は待ちに待ったスパショ9

初日なんとアリーナ確約なんですよ💙💙

2日目も、行きます。

もしかして行かれる方います?!


オッパたちにペンサもらえるように

ホカンスではボードとかうちわ作る予定ですㅋㅋㅋㅋㅋ



その次の週はヲタク飲み会🍺


そして何よりアウター着なくていいのが幸せ🌸


오늘도 화이팅 합시다 ㅎㅎㅎㅎ