週末の話。
父が東京出張に来てたので、接待してもらいましたㅋㅋ

母が本家がいいから連れてってあげてとのことで


昼から🍻

ハラミ🤤


マッコリ

シメにチャドルテンジャンチゲまで


そのあとは洋服選び付き合って
スマホも変えたいらしくついていきました

そしてXiaomiのスマホ1億800万画素
やばいーほしいなー
すごい綺麗だった!!

Androidユーザーなので☺️

あと皆さんahamoだったらデータローミング月に一回15日まで無料らしいですよ!
データローミングONにするだけでその月の20GB分まで大丈夫らしい!

月一渡韓とかの人いいよね?

惹かれるな~!!

そのあとは新宿のカフェ席なさすぎてやばいけどなんとか南口のGAPで☕


父と二人でこんなに過すなんて何年ぶり?
楽しかったです😝😝💕

父は友達と飲みに消えていきました😂😂