色々と溜まってて時系列バラバラすぎだけど
大学の友達とランチしてきましたの日☺️

友達のリクエストが色々と食べられるところ
だったので
気になってた
新大久保の온나にて♥️

チョンガーネ左横のタッカンジョン並んでるところのビルの3-4階

週末の15:00ごろだけど少しウェイティングありました。予約できるみたいだからしたほうが良いかも!
ポッサム
チュクミジョン
タッカルビ
ケランチム
ジュモッパブ
テンジャンチゲ
きれいにもられて出てきます👍👍
味も美味しかったです♥️

そのあとはお決まりのカフェドリシェ

あんこときな粉の餅トースト
甘いものベツバラ🤤

ちょうど体調悪くてその話したら
凄い相談に乗ってくれて助かったㅠㅠ

最近、我らの大学友達の中では年下ブームみたいw

そしてもうこの年になるとみんないろいろあるよね!


そして今日。
午前中洗濯して、運動して
気づいたらこの時間。
何もしてないのに😂😂😂😂