おはようございます!

昨夜は

4時間→2時間→1時間

で寝れたかな?


早起きしたのと最近やる気が、、、

家にいると誘惑が多すぎて

気づいたら寝てるか、ネトフリ見てる😂

ので安定のご近所ファミレスに来ました☕

昼過ぎまで頑張ります🙋


昨日は思い立ってみんなで秩父へ!


あれ?

埼玉入ったら束草と同じ景色☃



お目当てのお蕎麦屋さん間に合わずw
調べて言ったお店!

15時前で少しウェイティングありました
回転早いです👍

天ざるそば

これがね大盛りですか?ってぐらいの麺の量で
胃袋持ってかれて

夜案の定具合悪くなったw
天ぷらもだめだったのか?!

いや、めちゃくちゃ美味しかったんですよ♥

残せない雰囲気でみんな完食してて、、、


家ついたらもう1830とかでそこから
ダラダラゴロゴロ~
今週はとたる案件の進捗があまりにも遅いから急かしたし、私も気合い入れて頑張ります。